競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

今日の回顧

【スポンサーリンク】

紫苑Sは500万クラスのオリオンオンサイトが一番人気という酷い状況
まぁ、普通ならヨシトミ大先生お得意のチョイ差しが炸裂する展開だとは思うのだが、中舘と内田浩一大暴走。
そんな中、川田将雅サンドリオンがきっちり差し切った。川田は末恐ろしいなぁ。
これで師匠の馬で秋華賞へ出走できそう。
もっともこのレース自体のレベルは疑問だけど・・
チャームアスリープブービー。芝が合ってない。


朝日チャレンジCはトリリオンカット。そういえば、強い相馬感持ってるSink氏が3年前の菊花賞の時強く押されておりました。
こんあところで重賞初制覇するとは。
コンゴウリキシオーメジロマイヤータイガーカフェに絡まれたのが全て。よく走ってます。
スズカフェニックスは溜め殺しとしかいいようがない。
ブラックタイドは引退するかもしれないなぁ。これじゃ先が見えない。