競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

昨日のすぽると

【スポンサーリンク】

平井アナとダバディ中村俊輔へのインタビューがひどかった。
平井アナが何にもわかってないし、ダバディのインタビューの内容が意味不明だった。あれはひどい。
アーセナルの選手にインタビューした様子も流れてたけど、
フランス人の質問内容は軽く皮肉が入っているような気がするのは僕だけ?
それしても、チャンピオンズリーグでお約束なのか、
リヨンがレアルに圧勝。ディアッラ引き抜いたので2失点で済みました。
そして、インテルはきっちり負けた。もうこの2つは体を張ってネタを提供しているとしか・・
今年はリヨンがそろそろビッグイヤー取りそうな気がします。
まぁ、不動の1番人気はバルセロナで間違いないだろうけど。