競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

香港国際競走】(12月10日)〜日本から予備登録44頭

http://keiba.radionikkei.jp/news/20061006K06.html
まぁ、勝負なるかとか、出走する気があるのかというのは別としても、
アグネスジェダイ(S、M)
オルガス(S)
ガブリン(M)
シーキングザダイヤ(C)
シーキングザベスト(S、M)
スウィフトカレント(C、V)
スターキングマン(V、C)
ステキシンスケクン(M)
トーセンシャナオー(V、V)
トロフィーディール(V)
フサイチホクトセイ(S)


4分の1が森厩舎(笑)
ちなみにオルガスという馬は知らなかったので調べてみたら3歳馬だった。
http://db.netkeiba.com/horse/2003110221/


他の馬ではメイショウボーラーに日本馬が取ってないスプリントのG1を取ってもらいたい。


さて、今週から定時開始ではないとはいえ関西テレビ製作のドリーム競馬
3時45分からとなっているが、どんな形になるのやら・・
今年の毎日王冠はものすごいメンバー。はっきりいってこのメンバーでマイルCSやってもいいくらい。
出走馬全馬重賞勝ってるし。
で、枠潤見てるとテレグノシスの騎手が大野拓弥となっている。
勝浦は調べてみると日曜日は東京。
これは大野チャンスですよ。関東の若手の中じゃ期待できそうな騎手だし。
調べてみると通産で31勝。G1に乗れるが・・この先乗るためにはここを勝ちたい。
他にも2年目の騎手には鮫島良太中村将之に藤沢厩舎所属の塚田とかなり豊作の予感が・・