競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

今日のレース回顧

【スポンサーリンク】

エニフSは重賞でもおかしくないメンバーの中、ジョイフルハートが逃げ切り。
途中で捕まると思ったけど、そのまま押し切った。
でも、ダート短距離重賞だと、地方の交流重賞は森厩舎のアグネスジェダイシーキングザベストアグネスジェダイノボトゥルーで占められるので、今後はどうするのだろう?芝を使うのかな?
それはニシノコンサフォスにも同じことがいえる。こちらはまだ距離の融通がききそうではあるけど。
サカラートは復活の気配が見えた。
ドンクール蕁麻疹で取り消してなかったら、このメンバーでどれくらいやれたのか見れたのだが・・
デイリー杯2歳Sオースミダイドウ
あんだけ発汗してたのにあれだけ走れるのだから強い。
ローレルゲレイロ、休み明けでもマイルも走れた。キングヘイロー産駒はよく走る。
クラウンプリンセスの末脚が目に付いたけど、マイナス12キロ。激走の反動が出そう。