競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

これがカープ査定といいものなのか・・

【スポンサーリンク】

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/koukai/2007/f-bb-tp1-20061208-127715.html

広島栗原健太内野手(24)が8日、広島市の球団事務所で契約更改交渉を行い、1100万円増の2800万円(金額は推定)でサインした。「だいたい予想通りの金額でした。僕自身は成績には納得していない」。さばさばと話した。今年は101試合出場して20本塁打、69打点。8月に腰痛で離脱するまで主軸を務めた。腰の手術後のリハビリも順調で今は打撃練習も再開している。「痛みも違和感もない。来年は本塁打王をとるくらいの気持ちでやりたい」と意欲的だった。

20本打っても3000万超えない・・これが噂の鈴木本部長の査定か・・
新井とか栗原って一種の洗脳に近いものを施されてそうな気がする。
http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/f-kh-tp0-20061208-127581.html
ちなみに本間満3400万で保留・・いやファン投票でオールスター出たけどさ・・
ホークスファンから見てもなんだかなぁと思います。