競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

コードギアス

【スポンサーリンク】

福岡じゃ火曜深夜2時半。遅すぎて辛いので見れません。だから録画。
アイチテル見終わってもまだ1時間半以上かかる。
中々見る暇がなくて、ようやく4話と5話を見ました。
全力でオレンジとは正にこのことで。
マッドサイエンティスト(ロイド)と助手(セシル)、メンヘラ皇女(ユーフェミア)とコーネリア、オレンジと黒人の女将軍(名前忘れた)うまくコンビが出来てる。
テレビディレクターギロロが気になるなぁ。今後どう絡めてくるかな?
それとスザクに投げ飛ばされたレジスタンスの男、どっかで聞いたことあると思ったらプラネテスのハチマキらしい。
ルルーシュが皇帝倒すところまで行かずに、第2部とかありそうな気がする。


First Message

First Message

借りてきて聞いたけど、シングル曲は確かにいいけど、それ以外は普通かな。
来年伸びるか、尻つぼみになるか微妙なところかもしれない。