競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

野球特待生 8割以上が認めるべき

【スポンサーリンク】

http://www.nikkansports.com/baseball/amateur/f-bb-tp3-20070504-193948.html
何十年も前から続いて黙認してきたのを今頃になっておかしいと言ってる高野連はどうかしているかと。
西部の裏金問題が発端ですが、その調査委員会はアマ側の実名出すと甲子園ができなくなると言ってます。
要は、この特待生に関連して裏金問題を隠蔽しようとしてるんじゃないでしょうか?
高野連側もプロから何らかのキックバックをうけてるのやもしれません。
しかし、特待生の人数福岡最多ですか。正直者が多いなぁ。
高知なんか0ですよ。明徳義塾って関西人ばっかだった記憶があるのだが・・
それと特待生取り締まるならこの人出れないでしょう。

大阪桐蔭中田が77号

http://www.nikkansports.com/baseball/amateur/p-bb-tp3-20070504-193644.html
広島の中学出身の者が大阪に行ってるわけです。試合に出てますよ。
これ越境留学じゃないのかな?
まぁ、夏の甲子園は予選が終わった後に、各地の強豪校に対して週刊誌上で密告合戦になるだろうなぁ。