競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

ゴールデンウィーク当初の計画通りに20世紀少年は今日中に読破できそうです。
いや〜面白いですね。親もはまってる浦沢直樹です。
プルートも続きも気になりますし。
後は、明日マキバオーの7巻〜を古本屋で読み直そうと思います。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)


それ以外にもゲームをクリアしようと思ったんですが・・
冬休みにクリアしようとしてできなかったテイルズオブデスティニーです。
とりあえず、ヒューゴ倒して外殻に完全に覆われたところまでは終わりました。
ただ、その後結構ありそうな気がして昨日全然しなかった。
明日1日で終わるかな?
ついでに初回特典も見ようと思います。何で今日まで見てなかったのやら・・