競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

本間ここ3日でHR2本

【スポンサーリンク】

本間の中の人は一体誰なのやら・・3試合で1年分のHR打っちゃったよ・・
しかも代打HRですよ。今まで代打三振がデフォだっただけにビックリ。
ホークスの左の代打なんて坊西以外ろくな記憶がないよ。
まぁ、それは置いといてゴールデンウィーク期間を7勝2敗で乗り切れたのは多きい。
田中のマー君のところを和田で落としたのが唯一の誤算かな。
ガトームソンが完全に復調しているので交流戦は期待できそうです。
ローテが楽になるので田之上か水田の調子のいいほうを中継ぎにまわせるし。
後は稲嶺使わないんだったら、2軍で打ちまくってる松田か仲澤を上げて欲しい。