競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

悲しみよこんにちは 斉藤由貴

【スポンサーリンク】


さて、いよいよ明日ということでこの曲。
テレ朝のCM見てたら何故か流れてるのはユーミンですね。
めぞん一刻といえばこの曲でしょうに。
うちの家はみんな高橋留美子作品好きなんですが、このCM見て母親も音無響子伊東美咲はないと言ってました。
僕もそう思います。たぶん電車男エルメスやったからこれに配役されたんだと思うけど。
ただ、他に適任がいるかといわれると微妙だ。強いていうなら松嶋奈々子か?ただちょっと年取りすぎの感も。
まぁ、六本木=飯島愛、一ノ瀬=渡辺えり子のイメージはあるんだが。


タッチの浅倉南同様音無響子の実写化は止めておいた方がいいような気もします・・
と思ったら既に両方とも80年代に実写化されていたようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%81%E3%81%9E%E3%82%93%E4%B8%80%E5%88%BB


音無響子役 石原真理子


伊東美咲でもいいかと思えてくる。