競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

今週のオリコンチャート

【スポンサーリンク】

ちょっと遅れた話題になってしまいますが・・
1 *68,461 V6 
2 *65,907 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)
これってハルヒとかハピマテ祭りの時より売れてないか?
最近はジャニーズ勢が1位のことが多く(去年は相当の週で1位だったはず)オリコンチャートに関心がなくなってきてるので、
いっそのこと1位取ったほうが面白かったかなぁと思います。
今の時代に全盛期の林原めぐみがいたら1位取れるんじゃないかな?
http://www7a.biglobe.ne.jp/~yamag/twomix.html
ちなみに比較対象として同じ系列のTWO-MIX調べてみたらこんな感じ。
最高位23位で、25万以上売れるなんて今じゃ無理でしょう。
月9+桑田佳祐で初動20万も行かない時代です。