競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

アドマイヤオーラが骨折、全治6か月

【スポンサーリンク】

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=20745&category=A

ダービーでよれてたと聞いたけど内に切れ込んだだけだと思ったら、何だこりゃ。
レース中に骨折してたのか。
全治6ヶ月ということですが、気になるのはアグネスタキオン産駒の今年の成績見てると成長力あるのかということ。
リーディングサイアーは2位につけてるけど、
古馬の準オープン以上勝ったのがアグネスアークとカイシュウタキオンのみ。
前者は放牧に出てる模様。後者は期待できそうだが・・
2年目の産駒は去年より勝ってるけど、どうなるかな?


更にココナッツパンチも骨折。菊花賞最有力と見てたが。
体重がデビュー以来減り続けてたからなぁ。
今年の菊花賞どうなるんだろう・・

小島太一の憂鬱


競馬板で拾ったんですが、手前のはどう見ても・・ネタの尽きない騎手だ。
奥のやつはなんでしょうかね。
記事見る限り他にも持ってそう。