競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週と今日の回顧

【スポンサーリンク】

小倉2歳S

シゲルキョクチョウは一介の逃げ馬ではなさそうだ。
これから先も結構やれそうな感じだった。
それを差し切ったブラウンワイルドは強かった。
浜中俊はかなり乗れるというのを再認識した。
伊達に菊花賞は勝っていない。

新潟2歳S

マイネイサベルマイネルラクリママイネルワンツー。
勝ったのはなんとテレグノシス産駒のマイネルイサベル。
新潟はトニービン系がよく走るとはいえ、
まさかここでテレグノシス産駒が勝つとは。
レッドセイウツはそれなりに走っている。
それとサイレントソニックも不利を受けて掛って先頭に立ったのがなければだったように映った。

朝日チャレンジC

キャプテントゥーレはスローで開幕週だと強いんだが・・
天皇賞ではいらないだろう。
ベストメンバーは2400の方が合うと思うので、
京都大賞典に出てきたら積極的に狙いたい。