競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント〜 H Jungle With t

【スポンサーリンク】


ちょうどごっつとかガキの使いとかヘイヘイヘイが総じて視聴率が高く、
ダウンタウン黄金期に小室と組んで出したのがこの曲でした。
話題先行のように当時は思ってたけど、今聞くといい曲だ。
確か7週連続くらい1位だったはず・・もうそんな曲は出ないでしょう。
ましてこの記録はミリオンが年間20曲以上出た年に達成しているのだから、偉業といえます。
で、2曲目もミリオン行って3曲目のフレンドシップという曲の売り上げも悪くはなかった。
が、その後シングルは出さず。
これは何故なのかよくわかりません。浜田は小室が落ち目になると感じたんでしょうかね?
3曲目のドラマが大ごけしたのもあるかもしれないが、それだけじゃないと思うし。