競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

競馬回顧

【スポンサーリンク】

小倉記念

アップドラフトは手ごたえが悪かった。
やっぱり屈腱炎からの復活は時間がかかるかな・・
勝ったのはサンレイジャスパー
夏になるとよく走る馬だ。
ミスズシャルダン小倉大賞典の勝ち馬。父の小倉の相性の良さを受け継いでいるのかも。
哲三は怪我があってこれが今年重賞初制覇。これ調子でいって欲しいです。
ニホンピロキースは惜しくも2着。
ここ最近安定して好走しているので、本格化したようだ。
3着にアラタマサモンズが来てるとは。ホークス戦の中継にすぐ変えてしまったので気づかなかった・・
流石アラタマインディの弟です。
ヴィータローザは上村の重賞勝てない呪いなのか?勝てそうなレースなんだけどなぁ。
スウィフトカレントはピークが過ぎたかも。
メイショウカイドウは流石に年と斤量には勝てなかった。

アドマイヤムーンの馬主はダーレー・ジャパン・ファームに

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=21935&category=A
これは結局どうなるんだ。
日本でも種付けができるようにするってことなのか?


小倉で武豊が荒稼ぎしまくってとうとう岩田との差が14勝までつめてきました。
小倉での勝率が無茶苦茶高いです。
海外の遠征で数週は武がいないとはいえ、
小倉開催で1日5勝を後数回やればまだ差が詰まりそうな気配がします。