競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

MGS3プレイ日記その2

【スポンサーリンク】

というわけで前回からの続きで。月曜日書くの忘れてたので無茶苦茶たまってます。
コブラ部隊はボス除いて全員倒しました。一人微妙なのいますけど。
ザ・ペインははっきりいって弱い。ほとんど喰らわなかった。
とりあえず北側の岩に移ってM37打ちまくるだけ。
ジ・エンドは最初に出てきたところで(エヴァのタイツが拷問で破けるところ)
ライフルで射殺。車椅子のやつが飛んできたが余裕で回避できる。
ザ・フィアー戦が一番困った。
スタミナキルでやろうとして4分の1まで削ったまではよかったが、
キノコとか食べられてすぐに回復された。
腐った食べ物が全くないため、仕方なくM37で殺す。
矢を何本喰らったことやら。
ザ・フューリー戦、どこに居るのか分からず困った。
RGVを使っても使いづらいしダメージがM37と変わらないのでこれで行くことに。
最後はウロウロしてたらいつの間にか背後に来てたw
M37程役立つものはない。盾持った兵士も背後に回って瞬殺できるし。
ザ・ソローは何がなんだかさっぱりわからず終わった。
全体的に犬はむかつきますね。あれだけやられると殺しちゃいますよ。
基本的に麻酔銃当てそこなって見つかると全員虐殺のパターン。
回転しながら近づいていってナイフかM37で虐殺。そのかわりアイテムは全部取るようにしてます。