競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

コミックやCDのレンタルが半額セールだったので速攻で制限一杯借りまくったのです。
そしてレジに持っていったら・・
またレジの前で10分待たされた。
何でも僕が借りたやつのコードをレジが読み込まないみたいだ。
前回待たされたときも借りたやつの中に突撃パッパラ隊があった。
これが原因なのかな?しっと団恐るべし・・

山崎勇喜 誘導ミス棄権/世界陸上男子50km競歩


朝起きてこれを見てしまった。
よりにもよって日本人で五輪出場権がかかってる人にこんなことするなんて。
運営側の責任は重い。
でも、スタジアム入った後係員がすぐ止めに行かずゴールさせた判断はどうだったんだろうか?