競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

藤田伸二騎手が負傷、今週は騎乗せず

【スポンサーリンク】

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=22915&category=F
風呂場で転んだのか?
藤田の名前見た瞬間、また問題起こしたかと思ったが。

ストロングブラッドが引退、馬事公苑で乗馬に

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=22852&category=A
何とか種牡馬にしてやれないものなんでしょうか?
芝とダート両方の重賞勝ってるし、
貴重なパーソロンの血であり、シンボリルドルフトウカイテイオーの直径牡馬だし。
メジロマックイーンの方も厳しいしなぁ。ホクトスルタン天皇賞4代制覇の奇跡を起こしてもらいたいが。


http://wwwblog.keibabook.co.jp/pagemurakami/2007/09/12.html#145411
この記事のところに塚田と石山の続報が載ってるのですが、
意識はまだ完全には回復していなくて、字がかけるってどういう意味なんだろうか?
騎手に復帰できないかもしれませんが、無事でなによりです。
何とか頑張って社会復帰して欲しいです。できれば、何でもいいから競馬に携わる仕事に就かせてあげたい。