競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

奥井亜紀 晴れてハレルヤ

【スポンサーリンク】


EDの方は中々見つからないのでこちらの方を。
両方ともいい曲です。
魔法陣グルグルがきっかけでガンガンを買っていたのが懐かしいです。
ロトやハーメルンもあってたし、パッパラ隊もあった。ARIAの作者も書いてたはず。
月2発売になった直後あたりにかわなくなったかな。
ドラクエの4コマとか続いてるのかな?
グルグルのスーパーファミコン版もやった記憶が・・
ちなみにこちらの曲のアニメの方はもはや伝説的なエンディングとなっております。
一体何故あの終わり方だったのか今でも疑問です。
原作最後まで読んでないんですよね。
パッパラ隊読み終わったら、今度はこちらを借りようかなと思います。
衛藤ヒロユキ今何してんだろ?