競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

JBC回顧

【スポンサーリンク】

JBCスプリント

まさかのフジノウェーブ。休養明けだったので厳しいと思ってたのだが。
御木本はこれで春の不祥事の汚名挽回を多少はできたかな・・
プリサイスマシーンは惜しかった。もう少しでマヤノトップガン産駒のG1初制覇だったのに。
芝ダート問わずG1でもまだやれるし、勝つチャンスあると思うのだが、
年だけに・・なんとか種牡馬入りできないのかな?
ストロングブラッドですら種牡馬になれない時代だけど・・
メイショウバトラーは距離が短かったか?
それとノボトゥルーいい加減に引退させてやれよ森禿

JBCクラシック

ヴァーミリアン圧勝。これはJCD制覇も見えてきた。
武もこの馬でJCDに行くだろうし。
フリオーソは2着確保でよくやったと思う。
サンライズバッカスブルーコンコルドには先着しているわけだし。
ブルーコンコルドはいまいち伸びなかった。
ちょっと勢いが落ちてきているのか?
シーキングザダイヤはピーク過ぎたかも。