競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

五輪代表これで北京オリンピックに少しは近づいたと思います。
サウジがホームでカタールにボロ負けはないと思うし、
カタールが勝ったらサウジも消化試合になるし。
前半は文句なかったんですけど、後半がね。
岡崎のは仕方ないとしても、本田のPKは決めとかないと。
勝ち点で並んだ場合、得失点の1点で泣くこともあるのです。
1点の重みを考えて蹴っているようには思えなかった。
スーパーサッカーで小倉が厳しいこと言ってたけど、僕もあれと同じ意見。
本田圭佑という選手を高校サッカーで見てこれは違うと思ったから応援してます。
だからこそ、今日のプレーはちょっと・・と思った。
確かに2点目のクロスはよかったけど・・
このチームは大差で勝っててもイライラさせるサッカーをするなぁ。
今日の出来なら本田に代えて梅崎スタメンで使ったほうがいいんじゃないの?と思った。
守備陣の水本と伊野波はよかった。それと西川は流石。