競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

今日の回顧

【スポンサーリンク】

アンカツ6勝、蛯名5勝とこの2人が確変状態に。
え、福島で4勝してる人がいる?まぁ、どうせ空き巣なので関係なし・・と。
この2人は好調期間だと来まくるので、買い時だ。逆に不調になると全く来なくなるが。
この2人が明日も勝ちまくるようだと東西のリーディング争いはますます混戦になる。
特に関東の方はトップの後藤が今日未勝利で明日は関西遠征。
また混戦になる可能性がある。

東スポ杯2歳S

フサイチアソートが勝ってこのレースフサイチの3連覇。
しかし、トワイニング産駒っていうのが・・よく1800もったと思う。
今日はノリが上手く乗った感じがする。
2着のスズジュピターは余裕残しながら2着。
タニノギムレット産駒なので、こちらの方がクラシックでも関わりがありそうだ。
スマイルジャックはこの馬がクラシックでの物差しになる馬のような気がする。
最後差されたのはヨシトミクオリティとしかいいようがない。
メジロガストンはダンツにハナを叩かれ終わった。逃げないとダメなんだろう。
1〜6着まで関東馬ですよ。この時期にこういう結果って結構珍しいような気がする。


トパーズSをロングプライドが勝ったけど、これJCDに連闘で来るんじゃないかな?
心情的にメイショウシャフトに勝たせてやりたかった。
ドンクールはよくわからん。