競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

オープン戦など

【スポンサーリンク】

一時期オープン戦勝ちまくってたので、これは去年の二の舞の可能性が・・と思ったが、
その後連敗などして5位辺りに落ち着いているようだ。5位くらいでいい。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/open/standings.html
今年も西武が勝ちまくっているし。こりゃ去年と同じことになりそうだ。
そもそも大沼とかみたいにオープン戦で神ピッチングする人がいるし。
それにしても中日の防御率は異常である。


ホークスは先発ピッチャーが杉内以外試合は作るが微妙な感じといい時が交互に来るので。
まぁ、和田がすぐローテに戻ってくるからそこまで心配してないんですけど。
中継ぎも森福三瀬がいいので、篠原が遅れてるけど大丈夫かなという気がするし。
外人枠は全く分かりません。特に先発枠の二人をどうするのやら。
打の方はレストビッチが打ちまくってます。でもこれが6月まで続かないと信用できない。
一応右に打つということができそうではあるが、ブキャナンと被る。
江川は花粉症にかかったりして失速。逆に井手が巻き返して多分このまま開幕レフトでしょう。
代打要員として江川は1軍に残してあげたい。
ただ、多村、柴原、井手は当確として後二人をどうするか。大村はすぐ戻ってきそうだし。
内野は多分このままだろうが、本多が復帰すると、明石か森本が下でしょう。中沢は一応売ってるし。
毎年梅雨前に確変する本間もいるし。

スクープ!ドアラ熱愛発覚!?酔っぱらって意中の人ポロリ

http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2008031202094718.html
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/shimen/images/PK2008031202194619_size0.jpg
2chより抜粋

著書の出荷数が12万部に達し、DVD制作の依頼も5社からあるという現状に、
人気の秘密を聞かれ「イケメンだから」と豪語したドアラ
(中略)
酔いが回ったドアラ。峰編集長は「意中の女性がいるんだろ。恋愛は?」と
これまでのタブーに踏み込んだ。「頭のなかで」と、けむにまくドアラ
「好きな芸能人はいるんだろ」という追及に、30秒ほど沈黙が続いたが、
ついに「相ぶさき、スザンヌ、さわじりエリカ」と書き切った。予想外のイマドキの
答えに、峰編集長は笑いをこらえ切れなかった。

これがスポーツ紙の一面を飾っているとはw
まぁ、東京版はシーズン始まったら控え確定の坂本が主要紙の一面とか余程今日は記事がなかったようだけど。
しかし、微妙に漢字は書けるんようだ。