競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

明日から鹿児島に卒業旅行行きます。
帰ってくるのは恐らく日付が水曜になっているかと。
合計6人乗せて運転するのは久々なので嫌なんですけどねぇ。
特に帰ってくるときが心配だったりします。
2日目宮崎行くんですよね。正直宮崎微妙なんですけど。
東国原を見に行くと言ってましたが、この人道路族のシンボルみたいになっちゃって幻滅しました。
所詮タレント知事ということでしょう。


さっきからgoogleの検索がおかしい。
全然開かないんだが、どうなってるんだろ?



チベットがやばい状況になりつつある。
しかし、日本はこのニュース余り扱わない。なんでだろう?
これはオリンピックボイコットに繋がりかねない大事なことだと思うけど、
誰か福田に感想聞く人はいないのかね?
そして、最大の疑問は、イラク戦争のときは開戦前から戦争反対とデモしてる人たちがいた。
沖縄の反戦運動とか憲法9条なんかでも大勢の人が集まってました。
今回のチベットの件に関しては当然デモが起こってしかるべきだと思うのですが、
平和団体は何にも声明出さず。
一体どうなってるんでしょうね。