競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

とりあえず仕事が一段楽した感じです。
しかし、今週の飲み会でやらかした。
数人帰った後、金をこちらが集めて払ったが・・
9人だと思ってたら10人いたらしく金額がおかしなことに。
まぁ、幹事だということでごまかされたけど。
酒飲むと本当頭が働かなくなるから困る。


UNICORNを最近結構聞いています。
来週の金曜は飲み会確定っぽいので、
地デジテレビのカード入れたら動くといって動かなかった、
DVDレコーダーの設定も真面目にやらなければなりません。
Mステが何故この時期にスペシャルなのかよくわからんが・・

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

ヒゲとボイン(紙ジャケット仕様)

ヒゲとボイン(紙ジャケット仕様)

とりあえずベストとヒゲとボイン借りてきて聞いたが、
やっぱり服部とかの方がいいかな。