競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

日本対ウズベキスタン

【スポンサーリンク】

選手名を言えないテレ朝の中継は何とかならんのかな・・
早くフジテレビに放映権を戻して欲しい。
それくらい酷い。
NHKの山本アナやフジの長坂アナの実況は記憶に残っているのに、
角沢の実況が記憶に一切残っていないのは何故なのやら・・


試合もグダグダだったなぁ。審判も酷かったけど。
中盤の構成が間違ってるような気がしてならない。
FWも岡崎の起用はともかく、大久保はねぇ。
何がベストなのかこれから試すのだろうけど、
今日の形の中盤はよくないんじゃないのかな?
後、今日の出来なら大久保じゃなくて本田や矢野を先発で使ってもよかったと思うけど。
ともあれ本大会を2試合残して決めたことは意義がある。
残り二試合オプションを試せるだけ試すべき。