競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

明日の予想

【スポンサーリンク】

家に帰ってきてJRAの映像を見ているが、
レインボーペガサスが人気で飛んでた。
この世代本当に大丈夫なのだろうか?来週マイネルチャールズが復帰するようだが・・


大江原圭、藤沢厩舎の馬に乗るも落馬・・
ただ、明らかに乗り馬の質がよくなっているので、
そろそろ勝つんじゃなかろうか?
障害に活路を見出し始めているし。
しかし、やる大江原スレ、プロ野球板の元祖中日の小笠原の2倍くらい行ってるんだな。
無論やる大矢スレには敵わないがw


やっぱサタうまはいいなぁ。
全国放送にすりゃいいのに。万馬券狙い且つまともなコーナーもある。
関東の番組は名前すら知らんw

アイビスサマーダッシュ

1 1 ウインレックス セ8 56.0 木幡初広 宗像義忠 119.9 17
1 2 マルブツイースター 牡4 56.0 村田一誠 中尾秀正 58.5 14
2 3 アポロフェニックス 牡4 56.0 柴田善臣 柴崎勇 35.4 12
2 4 キルシュブリューテ 牝5 54.0 後藤浩輝 和田正道 70.1 15
3 5 エムオーウイナー 牡8 56.0 蛯名正義 鹿戸雄一 100.5 16
3 6 サチノスイーティー 牝6 54.0 吉田豊 畠山吉宏 32.4 11
4 7 シャウトライン 牡5 56.0 吉田隼人 坂口正大 8.4 4
4 8 ゴスホークケン 牡4 56.0 石橋脩 手塚貴久 16.5 9
5 9 クールシャローン 牝5 54.0 武士沢友治 目野哲也 20.1 10
5 10タイキジリオン 牡9 56.0 江田照男 土田稔 140.5 18
6 11コウエイハート 牝3 51.0 川田将雅 山内研二 14.2 6
6 12アルティマトゥーレ 牝5 54.0 松岡正海 奥平雅士 4.9 2
7 13シンボリグラン 牡7 58.0 北村宏司 畠山吉宏 41.1 13
7 14エイシンタイガー 牡3 53.0 内田博幸 西園正都 4.5 1
7 15コスモベル 牝5 54.0 佐藤哲三 西園正都 8.8 5
8 16ウエスタンビーナス 牝6 54.0 田中勝春 鈴木康弘 15.9 8
8 17カノヤザクラ 牝5 55.0 小牧太 橋口弘次郎 6.8 3
8 18アポロドルチェ 牡4 56.0 勝浦正樹 堀井雅広 14.8 7


外枠と牝馬が有利というあからさまな傾向があるため。
人気もそのまま反映されております。
エイシンタイガーいいとは思うが、悲しいかなウチパク。3着になりそう・・
まぁ、牝馬を本命にしたいが、どうも牝馬も有力馬が多いので、
あえて軽量51キロのコウエイハートを狙いたい。
桜花賞ボロ負けの後であるが、
九州産ではテイエムチュラサンがこのレースを勝っていることと、
小倉2歳Sとかでも飛ばして残っているし。
馬場が悪くても対応できるでしょう。
余りにも外枠有利な傾向が続いているから、外がごちゃつきそうな感じもあるので、
6枠ぐらいがちょうどいいかもしれない。
コウエイハート ○エイシンタイガー
▲コスモベル △ウエスタンビーナス
×アポロドルチェアルティマトゥーレクールシャローン
馬連◎から流し