競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

無事年休が取れました。
といっても来週地獄かもしれませんがw
まぁ、軽く嘘ついて休むのでお土産買わんだけ金はかからないでしょう。
とりあえず明日の夕方発の新幹線で行くか、
日曜の朝の新幹線で行って、最終の新幹線で帰るかのどちらかやと思います。
都合の良いほうでご連絡くださいw
月曜は何気に通帳作ってたり、病院いかないかんので・・


ストイコビッチ

スタンコビッチ

そら、ドメネクというハンデを背負いながらも、
選手は揃っているフランスが同組なのに1位になるよ。セルビアは。
そもそも旧ユーゴから何カ国に分裂したのやら・・