競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

オグリキャップ死去

【スポンサーリンク】

流石に翌日はマラドーナのアルゼンチンが惨敗したからということもあって、
関東では、ある意味頭のねじが何本か取れてるデイリースポーツ以外、
すべてオグリキャップが一面でした。
何の因果か当日、引退レースで2着のメジロライアンは元気に函館競馬場に現れ、
阪神メインは1着が南井厩舎の馬、2着「オセアニア」ボスだった。
もうこんな馬2度と現れないんだろうなぁ。
コスモバルクも何かが違ってたと思うし。
そして、何故か明日のプロキオンSで、
南井厩舎の馬が2枠に入っているのだ・・


驚きももの木20世紀がニコニコにあった。


ついでにこれがランキングの上位を独占しているのだが・・
こういうのをうまく活用して新規ファンの取り組み考えた方がいいんじゃなかろうか?
ダビスタで競馬にはまった人間もかなりいるだろうし。
今の光浦のCMいつまで続ける気なんだろ?