競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

グランパス首位とか日本代表監督とか

【スポンサーリンク】

原博美がスペインに行く時点で、
絶対イルレタとビクトル・フェルナンデスは名前が挙がると思った。
そもそも原が契約取り付けてくるとは思えない気がする。
代理で関塚隆がやるという噂だけど、
この人フッキが揉めて出て行ったシーズンに体調崩して監督辞めたはず。
そんな人を五輪代表監督にして大丈夫なのだろうか?


ストイコビッチはなんか急激に横に大きくなったような気がするのだが・・
しかし、マジでグランパスが優勝しそうだ、
清水は勝ってたけど、アントラーズとの試合見ても何か危うさを感じたし。
で、見に行こうと思ったが、ジェフがJ2に落ちている現状、
鹿島、柏、調布(FC東京)、さいたまはかなり遠い。
便利さを考えると等々力になるのだが、
8月中にフロンターレグランパスあるじゃないかと思ったら、思いっきり平日。
来週上期の仕事のピークなんだけどなぁ。