競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

今日の回顧

【スポンサーリンク】

福島牝馬S

ブロードアピールの鬼足に差されたエイシンサンルイス。
馬場アナに逃げ切ってしまうぞ〜と実況されたマイネルデスポット
それがちょうど10年前になった2011年。
ついに太宰啓介重賞初制覇。
府中メインも柴田大知があわやの2着。
何があるかわからないな。
しかし、フミノイマージンは突然本格化したな。

フローラS

今まで全て上り最速で飛んできているバウンシーチューン快勝。
この馬騎手が重しになっているだけで、本当は無茶苦茶強いのでは?
ステイゴールド×トニービン
本番でもこれはと思わせる脚だった。
マヒナは前走大幅マイナスの影響かな。
ダンスファンタジアは論外。スティンガーの再来を期待したかもしれないが、
使い方がG1勝とうとしている感じが全くしない。