競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

明日の予想

【スポンサーリンク】

ヴィクトリアマイル

1-1 マイネイサベル(牝5、柴田大知水野貴広)
1-2 オールザットジャズ(牝5、岩田康誠角居勝彦)
2-3 ジョワドヴィーヴル(牝4、川田将雅松田博資)
2-4 ハナズゴール(牝4、浜中俊加藤和宏)
3-5 ザッハトルテ(牝6、松山弘平牧田和弥)
3-6 ドナウブルー(牝5、C.ウィリアムズ・石坂正)
4-7 アドマイヤセプター(牝5、北村宏司橋田満)
4-8 ホエールキャプチャ(牝5、蛯名正義田中清隆)
5-9 アイムユアーズ(牝4、戸崎圭太手塚貴久)
5-10 イチオクノホシ(牝4、C.デムーロ・矢野英一)
6-11 ヴィルシーナ(牝4、内田博幸友道康夫)
6-12 ゴールデングローブ(牝5、藤岡康太藤岡健一)
7-13 レインボーダリア(牝6、柴田善臣二ノ宮敬宇)
7-14 アロマティコ(牝4、福永祐一佐々木晶三)
7-15 フミノイマージン(牝7、太宰啓介本田優)
8-16 メーデイア(牝5、横山典弘笹田和秀)
8-17 サウンドオブハート(牝4、池添謙一松山康久)
8-18 エーシンメンフィス(牝5、川須栄彦野中賢二)


結局旧PCを引っ張り出して書いております。
メモリがもう少しあればいまでもまだ使えるんだろうけど。
さて、邪魔が入ったが明日の予想です。
これが良馬場ならハナズゴールかと思ってたんだけど、
今日の雨とスロー確実な展開は流石にどうかと思う。
ということで、本命を選ぼうにもどういつもこいつも信用ならんのだが、
雨と好位差しということでレインボーダリアを本命にする。
去年辺りから狙っても馬連だと3着、ワイドだと4着とかが多い馬なので、
明日もそういう予感がしないこともないが狙う価値はある。
この馬府中の1800では牡馬相手に好位で好走していたし、
6歳牝馬の相性が悪いというのは、この馬晩成型だから当てはまらないんじゃないかな?
マイラーズCのあの面子で0.3差っていうのは力つけてるからだと思う。
相手は手広くだが、3歳マイル重賞実績馬中心で狙う。
穴で面白いと思うのはエーシンメンフィス
京都牝馬Sの内容はかなりよかった。あれならここで通用してもおかしくない。


レインボーダリア ○ハナズゴール
ヴィルシーナ △エーシンメンフィス
×サウンドオブハートアイムユアーズマイネイサベル
オールザットジャズ、アロマティコ
馬連◎から流し