競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

なでしこ五輪出場権獲得

【スポンサーリンク】

W杯からテレビ出演とかで全く状態が7月時の元に戻ってないと思う。
それのせいもあるか、苦戦続きではあるが、
突破したのは非常に大きいのではなかろうか?
ましてや、中1日中2日連発の男子でもやらないような糞日程。
開催国の資質が問われていたが、案の定開催国は予選敗退した。
日本に対してピンポンダッシュなどの嫌がらせもあったらしいけど。


しかし、北朝鮮の監督が試合後の会見で、
将軍様のために勝ちたかったとかガチで行っているのにはどん引きだ。
洗脳って怖いな・・
そして、オウンゴールかました選手は、
チョン・テセみたいに亡命しないと炭鉱送りかなと思われる・・