競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ミラノダービー

【スポンサーリンク】

今週は流石に月曜日5時半に起きてみた。
そのせいでずーっと5時半くらいに目が覚めるようになってしまった。
そして、長友がキーパー正面シュート打った時は思わず声をあげてしまった。
そして、火曜日辺りにスカイAインテルチャンネルとニコニコ動画の昭和師匠の動画を見る。
インテルチャンネルはいないのにやたらクアレスマムンタリの話をするw


何だかんだいってクラシコの次に先週のレベルが高い試合だと思った。
マンチェスターダービーはシティがドーピングで強くなったのと、
対戦成績が離れすぎて話にならないし。
しかし、サネッティは本当に38歳なのだろうか?10年位顔も髪型も変わっていないような気もするが・・