競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

初めて京成で成田空港まで行った。
八千代辺りはウエストがあるため、うどんを食べに駅の近くまで行っているため知っていたが、
佐倉とかは完全に未開の地である。
通ってみると無人駅と勘違いしそうな駅も有り、
福岡と似たようなど田舎の光景も見れた。
乗った電車が各駅の成田行きだったのだが、
成田から隣の駅の空港までの電車が20分近くないという減少に遭遇。
やばいということでタクシーに乗る羽目になった。
成田スカイアクセス線のせいで、電車が減らされているのだろうか?
その割には京成本線できれいな方のスカイライナーと3台ぐらいすれ違ったが・・


スカイマークにはじめて乗ったんですが、まぁ値段の分削ってたんだろうなぁと。
ちなみに4月28日帰省で帰るため、2月28日9時半ごろ巣カーマークのホームページ行ったら繋がらず、5分で安いのは瞬殺でした。
要するにJALANAのお盆とか正月のぼったくりを何とかしてほしいのだが・・