競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

日本対エジプト

【スポンサーリンク】

何かジュニーニョ=永井、中村憲剛=清武と仮定すれば、
数年前の川崎のような感じになっている気がする。
しかし、永井はちょっと次大丈夫かという気がするのだが・・
まぁ、レッドはイエローのような気がするが、
スペインの時よりはレッドでもおかしくない気がする。
逆に調整でエジプトの2番はイエロー3枚は貰っててもおかしくなかったw
スペインさえ何とかすればで本当に何とかなって、
ブラジルの反対側に入れた。
セネガルもメキシコも強そうだけど、何とか3位になれないものか?
川崎やシャルケレヴァークーゼン並に2位が多い監督なので、
もしかしたら銀もありえるのかもしれない・・
東も怪我してたが、東って宇佐美や斎藤学の方がいい選手だと思うけど、
このチームには東の方が必要なんだと思う。
そういう意味でこれも懸念材料ともいえる。