競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ニュルンベルク対フランクフルト

【スポンサーリンク】

12時に就寝したのに夢にうなされて4時に目が覚める。
調べたらブンデス試合があるじゃんということで見た。
清武対乾の試合なわけだが、アシストと決勝点といい時に試合が見れてよかった。
ニュルンベルクだが、この試合までの得点は全て清武絡み。
既にアシスト数は4を超える。
だが、清武以外から得点の臭いが全くしない。
セットプレーは点が取れそうだが、全部清武のボールを直接合わせて決めたもの。
ホームでこの感じだから、このまま中位からやや下の降格圏に片足をつっこんだ状態になりそうだ。
ボランチが全然ボールもらいに下がらないから、長谷部レンタルで貸してもらえばいいのにとすら思う。


一方のフランクフルト。見始めた時に既に選手が2人交代していたが・・
よく走るし、ニュルンベルクと比べて連携がいい。
もしかしたら昨シーズンのボルシアMGみたいになるかもしれない。
連携がいいので乾のドリブルも活きてくるし。
乾はこの日のプレーが続けば1ランク上のクラブには行けそうだ。