競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

さて大人数で府中に行くことになったわけだが

【スポンサーリンク】

まともな競馬経験者が自分しかいない。
おそらく他の面子の購入まで面倒みにゃならん。
まぁ、WIN5を前日買って、アプリで入力する手間省くのと、
ある程度JC以外のレースも予想していかにゃならん。
JCは腹を括ってオルフェーブルを対抗にしようと思ってます。
G1でそれやって3戦3敗だけどねw
ただ、池添があっさり勝つのはどうなんでしょ?
京王杯とエリザベス女王杯で無茶苦茶な競馬やって、
マイルCSじゃエイシンアポロンを真っすぐ追えてない。
その騎手に戻すというのはどうなんでしょ?
実質5,6頭立てのレースとみているが、
その中に入っていないジャガーメイルはどうしようかちと迷う。
ジャングルポケット産駒で内枠引いてるのは怖い。