競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

クイーンS

馬場が荒れ気味に見えたので、オールザットジャズ有利と思ったのだが、
アイムユアーズ連覇という結果に。洋芝の適性が高いんだろう。
しかし、スピードリッパーがここで突っ込んでくるとは。
走り時がよくわからん馬だ。

アイビスサマーダッシュ

ハクサンムーン圧勝。やっぱりスピードが違いすぎた。
ドリームバレンチノよりもロードカナロアに勝つ可能性が高い気がする。
溜め逃げできるようになっていて進化が見えるし。
フォーエバーマークは直線1000があってたんだろう。
ただ、勝ち馬とは差があった。
パドトロワは流石に59キロでは厳しい。