競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

2013-08-03から1日間の記事一覧

明日の予想

小倉記念 1 1 タガノエルシコ 藤岡康太 55.0 牡8 栗・宮徹 2 2 エクスペディション 浜中俊 57.0 牡6 栗・石坂正 2 3 メイショウサミット 太宰啓介 53.0 牡7 栗・高橋義忠 3 4 メイショウナルト 武豊 53.0 セ5 栗・武田博 3 5 タムロスカイ 北村友一 56.0 牡6…

先週の回顧

クイーンS 馬場が荒れ気味に見えたので、オールザットジャズ有利と思ったのだが、 アイムユアーズ連覇という結果に。洋芝の適性が高いんだろう。 しかし、スピードリッパーがここで突っ込んでくるとは。 走り時がよくわからん馬だ。 アイビスサマーダッシュ …

WIN5

ハクサンムーン鉄板、小倉5頭選んでおいて当日バーバラ1頭でいいやと絞る。 新潟10Rもエーシンとカルドブレッサ2頭に絞る。 当たりそうである。なんか1番人気ばっか選んでたが、正直先週は1番人気が全勝するんじゃないかとすら思ってた。 まさかのソロルで外…

Jリーグの価値を高めたことはいいことだ。

今回の優勝はそれが言えると思う。 J2の観客動員がガンバのおかげで明らかに増えているのと同様に、 最近調子のいいセレッソや大宮も明らかに増えてると思う。 それに加えて今回の優勝で少しでも見てくれる人が増えてくれたらいいと思う。 そりゃ日本代表が…

歴史をちゃんと教えれない民度の低い国(韓国)と試合をやる必要はない。

しかし旗に関してワンピースにもいちゃもんつけてたが、 朝日新聞の旗にはいちゃもんをつけないのは何故だろうか? あれなんてもろかぶりのものだと思うが。 勝っても負けても試合をした後、怪我人は出るは、問題が起こるはで 試合をしても何もいいことはな…