競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

気になって調べてみた

【スポンサーリンク】

五輪決定のニュース関連で成田と羽田を結ぶ云々と言ってたのを見た。
7年後で間に合うのか?という気がしないでもないが。
東京→上野→京成上野をつなげば、スカイライナーと同じ道通れそう。
羽田はどうするんだろ・・・・
で、最近きんいろモザイクでやたら成田方面に行く途中が映っていて、
かなり人気もあるようで、オタクの関心も増えつつあるかもしれない
京成電鉄の株価を気になって調べてみた。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=9009.T&d=1y
1年間でかなり上がっております。
でも株主優待は、京成電鉄の電車全線回数券なので配当狙いの人はあんま買わんだろうなぁ。