競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

オランダ対日本

【スポンサーリンク】

今日は勝てたやろと言える試合で、打ち合いでかなり面白い試合だった。
善戦するとオランダがぁという人間がいるけど、
ローマ躍進の立役者ストローマンとかも出てたし、面子落としているわけではない。
ファン・ペルシーは本番怪我でいない可能性もあるわけだし。
結果的に10月と違うのは後半から出てきたとはいえ香川と遠藤が調子を上げているのが大きい。
後、柿谷ではなく大迫を使ったこと。
現在の調子考えたら大迫の方がいいし。
センターバックは森重試してもいいと思うが、
それ以外はボランチ山口も目処がたったし、
親善試合としては成果が大きかったんじゃないかな?
国内組使えと横断幕出して、大迫スタメンで1G1A。
横断幕出した人間は3年前の大会直前も叩いてたんだろうなぁ。