競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

博多長浜ラーメンぼたん大塚本店

【スポンサーリンク】

インデックス投資ナイトの帰りに行ってきました。
高田馬場にも店があり、一回昼に行ったが潰れたのか休みなのかよくわからん状態で
開いてない状態だった。そのため本店らしい大塚へ。
8時過ぎなので人は少ないがぽつぽつ客が入ってきてた。
チャーシュー麺注文したがチャーシューは中々分厚く、
手をこんでいるなぁという気がした。
スープは脂が浮いている状態。純粋豚骨というわけではなさそう。まぁ、食べれる店。
豚骨ラーメンではあるが、長浜とも何かちょっと違う感じかな。
某所で高田馬場の店の方が選ばれていたということは、そっちの方がおいしいのだろうか?