競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

図書館で読みたい本を探し読むという方針で、
書籍代をけちっているわけですが、
資格試験を1月下旬に受けたため大量に先週予約をしたところ、
一斉に3冊確定して今日か明日取りに行かないといけない羽目に。
資格試験終わったばっかりだから1週間くらいはご褒美で勉強休んで、
読書に励みたいと思います。


ニコ生でブンデスリーガを見ようとして11時。
トップ画面へ行くと懐かしの宇宙のステルヴィアの前半やってた。
ちょうどセカンドウェーヴ→町田先輩暴走の回。
懐かしむと同時にもう10年たつんですねぇ。
あの頃の名作って今の時代も受けるのかなと考えてみたり。
この作品パート2作るって話も聞いたことがあったがどうなったのかな?