競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

よかろうもん

【スポンサーリンク】

錦糸町で14号線沿いを両国方面へ歩く。
ちょうど小雨降る中だったので結構つらかった。
ちょうど両国と錦糸町の中間地点に当たるのだろうか?
よかろうもんである。華丸あたりがよく使ってそうなフレーズ。
からして古き良きラーメン屋という感じです。
で、ここでメニューのチョイスをミスったと思ったのが、
何を思ったかネギ山盛りのネギラーメン頼んじゃいました。
それのせいでスープの味が薄く感じてしまいました。
やっぱ初めてきたんだから普通にラーメン+替え玉だったかなと。
味は普通。美味しいなと思った都内の店とは差があるかなという感じ。