競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

本日の回顧

【スポンサーリンク】

アンタレスS

ナムラビクターとうとう重賞初制覇。
3歳時はホッコータルマエよりも強いかもと思われていた馬なだけに、
ちょっと重賞勝つのは遅くなったかなという気がする。
もっともマーチS上位組をほぼ破っているため、
怪我さえなければこうなることは必然だったともいえる。
これからどこまで行けますかね?早くG1で見たいですけど。
トウショウフリークはこういう条件の安定勢力となりつつあります。
脚質にも幅が出てきておりかなり強くなっていると思います。
ニホンピロアワーズは斤量の分ですかねぇ。
ホッコータルマエがいない状況ですから、
帝王賞では有力馬の1頭なのは変わらないと思います。