競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

海外レースの馬券が買えるというが・・

【スポンサーリンク】

凱旋門賞とか今年日本馬が出たらどんなに成績酷くても
1番人気になるんじゃないですかね?
まぁ、ナカヤマフェスタ2着の時に、
レース前に複勝が買えたらしこたま買いたいとは周りに言ったことがありますが、
これが買えるようになると日本馬にうまみないでしょうね。
というか凱旋門賞が20年以上前のジャパンカップ
日本馬頭数少ない版みたいになるのかもしれません。


それ以前に今年はちょっとチャンスがある馬おんのかという気もしますが・・
トーホウジャッカルなら通用しておかしくないですが、
他は3歳馬に可能性があるという感じじゃないですかね?