競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

NHKマイルC

メジャーエンブレムの逃げ切り勝ち。
この馬本当カレンブラックヒル牝馬版という感じで、
こういう自分のペースで行けると強い馬ということでしょうかね。
後は府中マイルがベストの条件なのかもしれません。
ヴィクトリアマイルとかぴったりの馬じゃないですかね?


2着はまたまた池添でロードクエスト
追走中につまずいたりしましたが、最後は新潟2歳S以来のいい脚を使いました。
やはり左回りが合うようですし、マイルとか東京1800あたりがベストの印象を受けますね。
3着のレインボーラインニュージーランドトロフィーで不利を受けていましたし、
腐ってもマイル重賞勝ち馬且つ母父フレンチデピュティ
来る要素は揃っていましたね。


イモータルはやっぱり久々の分ですかねぇ。藤沢厩舎の馬が間隔空いて一回3着に来たことがありましたが、
基本的には共同通信杯から直行はレース間隔が空き過ぎですね。
アーバンキッドはちょっとメジャーエンブレムを追いかけすぎたかなと。
まぁ、やりたいことはわからなくはないんですが、やり過ぎやなと。
ボウマンはよくわからん騎手だなぁと思います。