競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

秋華賞

アーモンドアイが牝馬三冠達成。
届くやろうなとは思って見てましたが、ラップタイムとかみるとよく届いたなと。
個人的には2000がベストな印象なだけにこれだけ強いんじゃなかろうかと。
斤量が恵まれているとはいえジャパンカップレイデオロやスワーヴリチャードに勝てるかというと?な気もするんですけどね。
そもそもルメールレイデオロとどっちに乗るんでしょうか・
2着のミッキーチャームも1000万下で見せたパフォーアマンスは伊達ではなかったかと。
この競馬ができれば重賞はすぐ勝てるでしょう。
カンタービレがまさか追い込んでくるとは思いませんでした。
切れる脚がないタイプだと思っていただけに。
逆に勝ちに行った分サラキアは最後止まったように見えたので2000は微妙に長いのかもしれません。
プリモシーンはまた後方からでこの馬2000も走れる可能性があるような気がしないでもない。
ラッキーライラックに関してはやっぱり体勢が整っていなかったかと。
ゲートで暴れたのもレースに集中できていなかった感じですし。