競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第56回関屋記念予想

【スポンサーリンク】

1-1 グランデマーレ(牡4、藤岡佑介藤岡健一)
1-2 ベストアクター(セ7、柴田善臣鹿戸雄一)
2-3 シャドウディーヴァ(牝5、福永祐一斎藤誠)
2-4 ラセット(牡6、秋山真一郎庄野靖志)
3-5 アトミックフォース(牡5、武藤雅・武藤善則)
3-6 ロータスランド(牝4、田辺裕信・辻野泰之)
4-7 ハッピーアワー(牡5、丸田恭介・杉山佳明)
4-8 アンドラステ(牝5、岩田望来・中内田充正)
5-9 ソッサスブレイ(セ7、柴田大知・粕谷昌央)
5-10 ブランノワール(牝5、丸山元気須貝尚介)
6-11 ソングライン(牝3、池添謙一・林徹)
6-12 サトノアーサー(牡7、戸崎圭太池江泰寿)
7-13 カラテ(牡5、菅原明良・高橋祥泰)
7-14 クリスティ(牝4、M.デムーロ・杉山晴紀)
7-15 ミラアイトーン(牡7、津村明秀菊沢隆徳)
8-16 プールヴィル(牝5、三浦皇成庄野靖志)
8-17 マイスタイル(牡7、横山典弘昆貢)
8-18 パクスアメリカーナ(牡6、内田博幸中内田充正)

小倉見てると新潟も馬場が荒れそうな気がするのですけど、関東は雨が降るけど新潟は降水確率40%程度なんですね。
となると思ったより雨が降らない可能性もありそうですが・・
ソングラインが抜けてますけどそこそこメンバー揃ってるので人気ほど差はないと見てます。
で、左回りでこそっていううまさがしていくとシャドウディーヴァ狙いたいなと。
とにかく右回りと左回りで全然違う馬で、パフォーマンスがいいのは左回りの1600か1800。
東京新聞杯とメンバー変わりない上に、アンドラステから1キロ軽いとなるとこっちが上かなと。
相手はアンドラステは馬場悪化と距離短縮はいいと思うので買いますけど、
穴で3頭狙いたいです。
ラセット、アトミックフォース、ミラアイトーンはそろそろ来ておかしくない頃合いなので狙います。

◎シャドウディーヴァ ○アンドラステ
▲アトミックフォース ☆ミラアイトーン △ラセット
ワイドBOX